1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:32:09.99 ID:WpkV5rdT0
性能的に
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:33:01.72 ID:uDQI4H6n0
GTR
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:33:24.85 ID:cEyhaXDF0
NSX
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:33:51.20 ID:w3ysYnNQi
用途もどの型かも書かずに何を
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:33:56.11 ID:amD+O0GZ0
中学生かよ
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:33:54.33 ID:WpkV5rdT0
俺的にはGTO
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:34:09.38 ID:FAFjhS0K0
STi
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:34:47.19 ID:Xf5XKsLI0
価格はダントツでNSX
GTRは年式で変わりそう
GTRは年式で変わりそう
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:35:07.25 ID:YDA8s43NO
エンジンなら2JZ
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:35:34.40 ID:w3ysYnNQi
>>9
私はロータリーが好きです
私はロータリーが好きです
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:35:22.76 ID:JWj4QF0X0
GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと
感動。しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言わ
れてるけど個人的には速いと思う。ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから
知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAな
んて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを
抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと
感動。しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言わ
れてるけど個人的には速いと思う。ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから
知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAな
んて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを
抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:37:07.05 ID:zM3BuBAJ0
>>10
おせーよ
おせーよ
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:35:44.97 ID:v84D3ljq0
SRX
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:37:28.52 ID:w3ysYnNQi
>>12
軽くて単気筒で楽しいよな
軽くて単気筒で楽しいよな
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:36:25.00 ID:wjmXAU3c0
JUKE
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:36:33.49 ID:R2wFQi6si
Euros Roadster
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:36:51.37 ID:n/NVLI/10
この中じゃ13Bなんてゴミだぜ? なぜRX-7を出した・・・
性能だけならGTRだと思う。ただしR32以降
性能だけならGTRだと思う。ただしR32以降
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:38:17.02 ID:w3ysYnNQi
>>15
つ、釣られないぞ
つ、釣られないぞ
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:37:25.37 ID:q9TSm+tt0
ヤマハ電動自転車 ブレイス
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:38:15.92 ID:a03ShjE40
俺はRX7推しだな
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:38:58.10 ID:SApdfqRf0
最近のレガシィは静かで快適性能高いよ
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:39:00.58 ID:zb2zcWDk0
ハイエースだろ
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:39:20.41 ID:WpkV5rdT0
NSXなんて路上で見たことないな
リアルで乗ってるやついんの?
リアルで乗ってるやついんの?
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:39:37.38 ID:n/NVLI/10
>>23
土屋圭一
土屋圭一
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:40:16.46 ID:bRd3QJGqi
>>23
結構良く見かけるけどな
やっぱRX-7だろぉ・・・
結構良く見かけるけどな
やっぱRX-7だろぉ・・・
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:39:33.31 ID:cTqZ0YEH0
GT1の話しか?
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:39:50.26 ID:hpKFL9i00
NSX
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:41:14.64 ID:jvxVDK56O
神のGTOだろ
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:42:02.43 ID:n/NVLI/10
ところでこの性能ってなにを意味するの・・・?
速さ?燃費?技術?
速さ?燃費?技術?
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:42:56.47 ID:n/NVLI/10
初スポーツカー…ども…
俺みたいな免許取り立てでGTOのATのNA乗ってる即決野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日の路上の会話
NAは力がない とか ターボと比べれば違う とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺はアクセル踏んで、走り出すんですわ
it’a true speedo.坂道で止まる?それ、ちょっと怖いね。
好きな道 東関東自動車道
尊敬する人間 店員(タービンあるかないかで変わるのはNO)
なんつってる間に34GTRマジ抜きっすよ(笑) あ~あ、個人的には大満足ね、これ
俺みたいな免許取り立てでGTOのATのNA乗ってる即決野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日の路上の会話
NAは力がない とか ターボと比べれば違う とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺はアクセル踏んで、走り出すんですわ
it’a true speedo.坂道で止まる?それ、ちょっと怖いね。
好きな道 東関東自動車道
尊敬する人間 店員(タービンあるかないかで変わるのはNO)
なんつってる間に34GTRマジ抜きっすよ(笑) あ~あ、個人的には大満足ね、これ
31: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 投稿日:2012/06/10(日) 12:44:07.30 ID:sjAvr78q0
間違いなくNSXです
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:45:03.00 ID:ikoq0YXf0
スポーツカーでAT
やっぱなんでもない
やっぱなんでもない
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:45:32.41 ID:0k2UFwzz0
この枠にレガシイぶち込むのは公開処刑だろ
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:47:45.56 ID:ZPKwawFCP
NSXって新型出るんだっけ
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:49:01.45 ID:n/NVLI/10
>>34
コンセプトならもう出たな。
てかお前のID、FCじゃん
コンセプトならもう出たな。
てかお前のID、FCじゃん
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:49:19.22 ID:w3ysYnNQi
やっぱり35GTRが新しい分速いことは速い
あとはもう古いしチューニングベースとして考えるような感じだから一概に言えない
それぞれ得意分野もあるし
GTOとレガシィはそれなりにハードチューンしないと厳しいかもだけど
あとはもう古いしチューニングベースとして考えるような感じだから一概に言えない
それぞれ得意分野もあるし
GTOとレガシィはそれなりにハードチューンしないと厳しいかもだけど
54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:58:10.38 ID:dJju1oMH0
>>36
さすがにこのラインナップだと出してくるのはR34までだろ
スカイラインGTRって書いてるんだしさ
さすがにこのラインナップだと出してくるのはR34までだろ
スカイラインGTRって書いてるんだしさ
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:50:06.20 ID:0Wo6OQ3z0
性能だったらNSX
かっこいいのはスープラ
まさか70の方じゃないよね?
かっこいいのはスープラ
まさか70の方じゃないよね?
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:51:21.04 ID:Hc2WwhKJ0
>>37
スープラはライトが変色してるイメージ
スープラはライトが変色してるイメージ
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:51:09.27 ID:hueeU2Y7O
前にRX-7のFD乗ってたけど長く乗るならやめた方がいいよ
改造車とかはパワー落ちてくのが早いし3~5万km毎にエンジンのオーバーホールが必要だと思う
改造車とかはパワー落ちてくのが早いし3~5万km毎にエンジンのオーバーホールが必要だと思う
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:52:23.01 ID:0k2UFwzz0
>>38
街乗り燃費がリッター3~4キロだっけ?
街乗り燃費がリッター3~4キロだっけ?
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:54:58.06 ID:w3ysYnNQi
>>41
ヤレたエンジンだとそれくらい
ノーマルエンジンなら5から6
ブーストアップやチューニングしたエンジンはちゃんとしたセッティングするかどうかで全然違う
ノーマルより街乗り燃費がよくなる場合もある
ヤレたエンジンだとそれくらい
ノーマルエンジンなら5から6
ブーストアップやチューニングしたエンジンはちゃんとしたセッティングするかどうかで全然違う
ノーマルより街乗り燃費がよくなる場合もある
51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:57:00.99 ID:0k2UFwzz0
>>46
>>48
某豆腐屋漫画のあの兄弟じゃないと維持するのは無理だな。
>>48
某豆腐屋漫画のあの兄弟じゃないと維持するのは無理だな。
48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:55:14.41 ID:hueeU2Y7O
>>41
ターボ入らないように走れはだギリギリ5いけるかどうかってトコかな
ぶん回すと2ぐらい
ターボ入らないように走れはだギリギリ5いけるかどうかってトコかな
ぶん回すと2ぐらい
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:56:21.61 ID:Hc2WwhKJ0
>>48
峠を攻めたら1ってセンパイが言ってた
峠を攻めたら1ってセンパイが言ってた
56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 13:01:26.94 ID:hueeU2Y7O
>>49
ドリフトかグリップかとか低速コーナーの連続かとかにもよるよ
ドリフトかグリップかとか低速コーナーの連続かとかにもよるよ
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:51:39.57 ID:RvyQEKdZ0
スパイダーマジカッコイイ
あれに痛々しいペイントがしてあると尚最高
あれに痛々しいペイントがしてあると尚最高
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:52:51.24 ID:dJju1oMH0
どれも乗ったことないけど俺の90年代のイメージからすると
デザインナンバーワンはRX7低排気量の癖に意外と速い!しゅごい!かっこいい!でもむずい!
いじって公道最速目指すのがGTRとスープラでNSXはサーキット向け
超実用車レガシー台数があるので値段の割りに程度のいいものが多い
GTOはあれ俺のスポーツカーなんっすよwwwwwwwwwwww
デザインナンバーワンはRX7低排気量の癖に意外と速い!しゅごい!かっこいい!でもむずい!
いじって公道最速目指すのがGTRとスープラでNSXはサーキット向け
超実用車レガシー台数があるので値段の割りに程度のいいものが多い
GTOはあれ俺のスポーツカーなんっすよwwwwwwwwwwww
43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:53:53.01 ID:n/NVLI/10
7は本当乗った事あるやつしかわかんねぇ事あるよな・・・
昔中古のFCのアンフィニ乗ってたけど、3万キロでOH必要になったわ・・・
よかったことといったら、チューニングパーツが吐いて捨てるほどある事ぐらい。
昔中古のFCのアンフィニ乗ってたけど、3万キロでOH必要になったわ・・・
よかったことといったら、チューニングパーツが吐いて捨てるほどある事ぐらい。
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:54:20.43 ID:ZS9dvFrw0
ちょっと車にお前らに質問したいんだが
アタマモジDに出てくるハチロクって車とGTRだったらどっちが早いの?
アタマモジDに出てくるハチロクって車とGTRだったらどっちが早いの?
57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 13:01:34.17 ID:dJju1oMH0
>>44
昨日もそれで色々話してたけど圧倒的にGTR
お前と近所の小学2年生がかけっこするようなもん
昨日もそれで色々話してたけど圧倒的にGTR
お前と近所の小学2年生がかけっこするようなもん
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:54:50.54 ID:TzhA4EbnO
80スープラでしょFDが1番かっこいいけど
47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:55:06.82 ID:WpkV5rdT0
86(笑)
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:56:58.08 ID:ggDhpQEF0
セブンてパワー無いしボディもペラいのに、何であんな速いんだろね?
重心低いのとホイールベースの短さとタイヤの太さが効いてるのかな
重心低いのとホイールベースの短さとタイヤの太さが効いてるのかな
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:57:34.16 ID:WpkV5rdT0
1ってもうアラブの石油王しか乗れんわ
53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 12:58:00.08 ID:SApdfqRf0
どの車種も僕のスイフト非スポーツの敵ではありませんね
55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 13:01:19.19 ID:xLLU7ajf0
何故インプが選択肢に無いのか
58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 13:01:41.89 ID:D1DIe6Na0
個人的にはGT-RとかJZA80みたいに3L直列エンジンをツインターボで回すエンジンが好き
何よりもパワーが違う
何よりもパワーが違う
59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/10(日) 13:13:58.48 ID:ggDhpQEF0
直6の音は素敵♥
コメントする